幸先詣に行ってきました。

年の瀬も間近になる中、今日は岡山市北区高松稲荷にある「最上稲荷」へ”幸先詣(さいさきもうで)”に行ってきました。本年は、新型コロナウィルス感染症予防対策として「幸先よく新年を迎えられるように」と正月に先んじてお薦めされているものです。今日の最上稲荷は参拝者もそれほど多くなく、ソーシャルディスタンスが確保されており、安心して参拝することができました。今年は初めて「商売繁盛」の御守りを購入し、介護タクシーを始めたんだなぁと気持ちが引き締まる思いがしました。

 令和3年も皆さまの生活の質(QOL)の向上を介護タクシーという形でサポートしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。